そうは言うがな大佐。

2008年03月07日 nogamin nogamin gender 女を支配せずに存在できない男性の男性性を標準に置くのが間違っているので、それにアイデンティファイしなければよい

間違ってるよー、と指摘したところで軽く数万年は間違い続けている人たちに言ってもせんないことでありんす。
残念に思います。


"女を支配せずに存在できない"ことは男らしくないですよー、みっともないですよーとアナウンスしまくり男どもに「そうかもしれないな…」と思わせることに成功したら後世にジェンダーハッカーとして名を残すこともできるかもしれないと思った!
つまりそれが

2008年03月06日 mn_kr mn_kr 男女 社会‐文化的に構築された〈男性性〉というものに焦点を絞ったうえで、その解体について考えてゆく冷静な議論が必要

こういうことか!先に言われていた!ジェンダーハッカーとして名を残せない!(><)ぎゃふn